HOME > 物件情報

当社よりご連絡を差し上げたお客様へ

物件情報

現在、新規分譲中マンションや、当社ブランドアスヴェルシリーズ物件をご紹介しております。
詳細ページでは、特設ページにて物件詳細をご覧いただけます。

レジュールアッシュ都島

都市に誇る、洗練の造形。

  •  

アスヴェル京都西七条完売御礼

伝統的京都の現代的再来

  •  
INAC神戸レオネッサ
(仲田選手・伊藤選手)
  物件見学動画

日本ヴェルテックのブランド「アスヴェルシリーズ」

4つのこだわり

”アスヴェルシリーズ“ 立地、設計、品質、ステイタスなど、住む方への気配りのみならず、私たちのこだわりを反映させた自社ブランドマンションを供給し、より確かな資産形成を支えています。

物件は京都・大阪・神戸の駅近一等地のみ。オーナー様は関西を中心に全国におられます。

アスヴェルマンションは、京都・大阪・神戸の三都心を中心に、単身ビジネスマン、OL、学生の需要がもっとも高い駅近一等地にのみ展開しています。地元の人間でないと購入の判断ができないようなマンションはありません。ですからオーナー様は日本全国におられます。

外観は落ち着いたブランドイメージで統一。内装は単身者の機能美アメニティを追求。

外観は全面オリジナルのタイル貼りでイメージを統一しています。地域によって微妙に色のニュアンスを変えながら景観に溶け込み、落ち着きを醸し出しています。内装は機能的でありながらデザイン性に優れた飽きのこない高級設備を導入し、使い勝手のよい間取りになっています。

目に見えるところから普段は気づかないことまで、安全・機能・仕様すべて品質に徹底のこだわり。

セキュリティ、遮音性、収納力、最新設備といったすぐに実感できる点や、万一の地震や環境に配慮した工法・部材など、プロジェクトの段階から品質には一切妥協をしていません。一級建築士による長期修繕計画でクオリティを保ち、オーナー様の大切な資産を守ります。

私たちのこだわりを反映させた自社ブランドマンションを供給し、確かな資産形成を支えます。

将来に渡りオーナー様の資産形成を確保するためのパートナーとして、これからもクオリティの高い最高のこだわりを反映させたマンションを供給することで、より一層のオーナー様との「信頼」と「安心」を築きます。

日本ヴェルテックはこんな会社です

PICK UP オーナーズ

オーナー様の生の声を公開いたします。

売却査定

今すでにお持ちの不動産売却をお考えの方は、ぜひご覧ください。IDとパスワードが必要となります。