0120-19-5000

関西のワンルームマンション投資なら日本ヴェルテック

京阪神都心部一等地のみの分譲!

ワンルームマンション投資で何よりも大切なのは物件の立地です。
弊社は関西で25期目を迎えた老舗企業で、立地にこだわり収益性のある物件のみをご紹介しております。
全国3,000戸以上を管理、入居率98%を誇ります。

新築・中古多数取り扱い!
あなたに合った資産運用をご提案。

ブランドマンション「アスヴェルシリーズ」を中心に、経験豊富な営業マンがお客様一人一人に合った物件をご提案致します。
新築マンション中古マンションを多数取り扱い、ビッグターミナルから10分圏内の立地、物件のグレード、設備管理など全てにおいて高いレベルを提供しております。
マンション投資が初めてのお客様にも安心してお始め頂けるよう90%の家賃保証制度を整え、物件の管理や賃貸付けまで全てお任せ頂けます。

徹底したアフターフォローでお客様をお守りします。

マンション投資はご購入頂いてからがお付き合いのスタートとなります。
弊社では物件の管理や賃貸付けのみならず、資産管理のご相談も行っております。
また、年に一度のお客様感謝祭や定期的なセミナーを開催するなど、お客様と担当者の距離が近いことも弊社の魅力の一つです。
いざ物件をご売却される際にも、創業以来培ってきたノウハウでサポートさせて頂きます。

セミナープログラム

・なぜサラリーマンの購入者が増えているか
・現在の不動産市況
・世界から見た日本不動産の位置づけ
・不動産を持った際のメリット
・不動産を持った際のリスク
・マンション投資を成功に導くポイント

【講師紹介】落合真一

1991年生まれ。
2016年株式会社日本ヴェルテック入社

営業部の第一線で活躍。
ニーズに合った提案と迅速なアフターフォローから信頼できるアドバイザーとして年代問わず、お客様の満足度も高い。
また現在はセミナー講師としても聞き取りやすい声と初心者でもわかりやすい説明には定評がある。